TOP

風俗にリミットなんてない!思いっきり楽しむ方法を紹介!

まあ、人それぞれ趣味趣向があります

風俗雑居ビルのエレベーターをおりると正面に入り口です。先客が受付け中のため一旦待合室へ。その後呼ばれて受付け。3つの店舗の総合受付けみたいな感じです。地方だと考えにくいのですけど、都会というかここらではこういうのが普通ですよ。しかも箱ヘルと言われる風俗店。ですから受付とプレイルームが一緒になっているお店って意外と少なくて、多くがレンタルルームでのプレイとなっているのです。こういうのも好き嫌いがありますからお店を選択するときの基準にしたほうがいいかもしれません。とはいっても実際は、受付けまでいかないとわからなかったりするので、こういうのもどっちでもいいや的なスタンスのほうがより楽しめるのかもしれません。今回のお店は学園ものです。コスプレも当然制服ですよ。イメクラ嬢はできるだけ若い子をチョイスしました。これは年齢が上になるとかなり痛々しくなるからです。たまに勘違いしている年配の女の子もいるのですけど、そういうのが好きな客もいるのでしょうね。


鶯谷 デリヘル

高コスパのデリヘルを見つけよう

高い金を払えば完璧な風俗嬢と楽しく遊べることは可能かもしれませんが、それだとなんか面白みっていうか何か違うような気がするんですよね。バーゲンセールでお値打ち品をゲットするような感覚で、安いデリヘルなのに満足プレイが出来るっていうのが風俗遊びの醍醐味だと私は思っているんですよ。ただお金が無いからっていうのもありますが、一度そんなコスパの高い風俗店を見つければお財布具合をあんまり気にせず楽しめるのが良いですよね。そんなコスパが高いデリヘル店を私もひとつ知っているんですが、在籍している女の子は20代前半の可愛い子ばっかりで、もれなく巨乳持ちというとんでも無い楽園なんですよ。お気に入りの子なんて小柄なのに巨乳で、しかもアニメ声で童顔という私の性癖にジャストフィットなんです。世の中の男性でこの子を否定する確率はかなり低いでしょうね。それくらい最高の風俗嬢と低コストで遊べるんですから、絶対に人には教えたくない穴場なんですよ。


AV女優 求人

視姦されると興奮する

通算6度目のデリヘルとなりました。若いんだから、お金払ってまで見ず知らずの人とエッチなんて・・・って頭で思っていても何故かやめられないです。それに、お気に入りの女の子ができてしまったんで、なおさら辞められなくなりました。そのお気に入りの子というのは、顔はちょっと可愛いってくらいなのですが、性格がすごくいいんです。前回行って、すっかり気に入ってしまいました。純情っぽい感じなのですが、内面はエッチ好きで、僕のイキ顔を見ると興奮するようです。股に男性器を挟んで扱く、疑似セックスをやっているときに顔を覗かれます。顔をじっと視られるって、恥ずかしいんですがこれも性的興奮になるようで、僕のほうも視られるとどんどん性器が元気になっていきます。「そろそろ出ます」「イキ顔っ、イキ顔みせてぇ!」って言われ、射精すると「イキ顔、可愛かったです」って言われてかなり恥ずかしかった。けど、それ以上に興奮して止みませんでした。視姦プレイ?というのが実際にあるようで、僕はこれが大好きです!


横浜 デリヘル